SSブログ

ふっわふわでさくさく♪ 北のドーナツ花 [おやつ]

今日は相模大野の伊勢丹へ♪

規模はそれほど大きくない北海道展などをやっていました。
規模が大きくないとは言っても、花畑牧場の噂の生キャラメル
(朝9時で整理券完売)などなど、売ってて大人気です。

で。きょうのおやつに選んだのはこちら♪

DSC02100b.jpg

「北のドーナツ花」のドーナツ各種です。

ショウジキに言いますと、このお店は知りませんでした。
帰って来てから、ネットで調べたんですけど。。。

比較的リーズナブルなドーナツだったんで、売場にあった4種

「プレーンドーナツ」  110円
「ミルクドーナツ」   110円
「チョコドーナツ」   130円
「トウモロコシドーナツ」130円

全て購入w
特に、目を引いたのはトウモロコシドーナツ。

帰りの車中で早速「パクっ!」

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

「うーまーいーぞーっ!!!」

なんじゃ、この美味しさは!!
トウモロコシドーナツ、ふわふわドーナツの上に
砕いたコーンフレークが乗っかっています。

フワフワのサクサクでスバラシイ食感♪

ただ、個人的にはちょっと甘すぎるかなぁ(-"-;)

甘すぎるのが苦手な私のような人には、
トウモロコシドーナツとプレーンドーナツがオススメです♪

参考までに。
北のドーナツ花さんの公式サイト


北のドーナツ 花



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。