SSブログ

トヨタホームで家を建てよう! その21 2階据付 [家]

11時前、2階一番奥のユニットが搬入されてきました。

DSC01190b.jpg

ユニットの中には、その周辺で使用される部材なども
一緒に載せられてきます。合理的ですね♪

DSC01194b.jpg

2階も慣れた調子でグワッと組み上げられて行きます。

と、ここでなぜか2階の一番手前。。。

DSC01197b.jpg

ベランダ部分が搬入されてきました。

DSC01199b.jpg

軽々と持ち上げられて、組み上げられます。
奥から順番だと思ってたのに、ベランダだけなぜ(・ω・;)

DSC01201b.jpg

そして、再び2階到着。

DSC01202b.jpg

部材満載です♪

DSC01205b.jpg

2度と見えない、2階の裏側w
ちょっと、この辺から風が出て来て、百戦錬磨の
プロフェッショナルたちも、若干ペースダウン。

DSC01206b.jpg

うちまで、ユニットを運んでくれたトラックは、
近くの丁字路で切り返して帰って行きます。

DSC01209b.jpg

そして、最後のユニット到着。

DSC01217b.jpg

あっという間に、2階部分も据え付け完了となりました。
現在12時半。残すは2階の上。屋根部分などになります。

続きは、次回。次でちゃんと終わりますよw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。