SSブログ

みんな大好き!(?)モヤモヤさまぁ〜ず2 [テレビ]

テレビ東京系で絶賛放送中(?)の深夜のお楽しみ。
「モヤモヤさまぁ〜ず2」

以前、このブログでも紹介させて頂いていました。
モヤモヤさまぁ~ず2・ジーュスSPとショウ君の正体。

とか、

モヤモヤさまぁ~ず2 ザ・ゴールデン

とか、

モヤモヤさまぁ~ず2

あたりで。

で、2007年10月19日のブログ「モヤモヤさまぁ~ず2・ジーュスSPとショウ君の正体。」
にて、番組ナレーター、ショウ君のことを書いたのですが、昨日放送(正確には今日だけど)の
モヤモヤさまぁ〜ずで、ついにショウ君が正式に紹介されました♪

DSC02110b.jpg

・・・番組が放送された、午前1時過ぎ。。。驚くべき現象が私のブログに巻き起こりました!

DSC02107b.jpg

私のサイトにしては異常なアクセス数w

DSC02109b.jpg

皆さん、検索エンジンで「ペンタックス ショウ君」あたりで検索を掛けて
私のブログに来られた方達のようです♪

以前のブログでショウ君のお試しサイトにアクセスできるように
させて頂いていましたが、アドレスが変わっていますので、改めて
ここで紹介させて頂きます♪

→ ペンタックス音声合成ソフトウェア
なお、サイトには
【注意事項】当サイトの商業利用、および出力された合成音声の2次利用を禁止いたします。
という注意事項がありますので、必ず守って、楽しくお試しさせて頂きましょう♪

なお、番組で紹介されていたハルカちゃんとミサキちゃんもいらっしゃいます♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

NO NAME

ここやめちゃうの?
by NO NAME (2008-11-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。