SSブログ

本場モノ [おやつ]

「てぃっかってぃー」

「?」

「てぃっかってぃー」

「??」

「ああ。『Trick or Treat』ね。発音よすぎて分からないよ・゚゚(;´Д`)・゚゚」


と、いうわけで、ハロウィンですよ。奥さん。

「ここは日本だ」と言いたい気持ちは分かりますが、
せっかくこのブログに来たんだから、お付き合いくださいませ♪


綾瀬には、アメリカ海軍・厚木基地があるせいか、外国人の
方が結構いたりします。
うちの娘も近所のアメリカ人の人に英語を教わってます。
教わってるっていうか、発音に慣れさせてる感じですが。

で、ハロウィンになるとティーチャー主催でハロウィンの
仮装パーティーが催されます。

ティーチャーのとこで、「ティッカッティー」で
もらって来たお菓子・・・。

DSC02105b.jpg

なんだか、本場の香りがしますw
なんっていうか、「総天然色」?w
匂いも、なんだか・・・あまぁ〜〜〜い香り(;゚д゚)

DSC02104b.jpg

ひぃえぇぇぇぇw

商品名が「Body Parts Gummy Candy」・・・

ボディパーツってっw

ステキすぎます♪♪
このリアル感が堪りません!

その後、ピアノの先生からもお菓子をもらってきました。

DSC02106b.jpg

なんですか、この安心感(≧∇≦)
タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。