SSブログ

IKEAのパソコン簡易テーブル [パソコン・インターネット]

さて。リビングパソコンがiMac君になって久しいわけですが、
以前の富士通プリシェ君に比べて、iMacのオシャレな丸い筐体が
災いして、机の上が激セマになっています。
と、いうか、キーボードは基本「ひざの上」かろうじて
マウスだけを机の上で操作できています。。。

今日、IKEAに行って、ステキな物を発見しました!

BRADA
という小物。
DSC02133.jpg



上面が丈夫なプラスティック製で下面はクッションになっています。

これをひざの上に載せて、ソートパソコンを操作する写真が
パッケージに印刷されています。

「なるほど!!」

→IKEAオフィシャルサイトの製品紹介

はっきり言って、目から鱗です。
下面がクッションになっているので、ひざの上で安定するんだって。
なるほどなるほど。

DSC02142.jpg

早速、キーボードとマウスを載せて、ひざの上に・・・
パイルダーオン!!(意味不明)

おおおっ!!快適ですよ、これ!!
家だけじゃなくて、車の中とかで何か書きたい時とか、
簡易テーブルとして重宝しそうです♪

取っ手付きで、持ち運びOKっ!!
横に、小さなポケットがあって、ケータイとか、
携帯音楽プレイヤーとかも、入れられます。

ちょっとお高め、2490円でしたが、オシャレ&実用的で大満足です。♪

DSC02143.jpg

そういえば、これ。
小さな説明書が1枚入っていました。。。

絵から考えて、ファスナーの開け閉め用にクリップ的な物を
付けろってことなのかな?
でも、全く読めない・・・(つД`)・゚・

裏面には。。。?

DSC02144.jpg

あっ!一番最後が日本語だ!!w
なになに・・・?

DSC02144-1.jpg

組み立ては大人が。。。って、それだけかぁい!!!
それを伝えるためだけの説明書かいッ!!!(; ̄□ ̄A …

ま、ま、何はともあれ、ちょっとオススメです。
ずっとひざの上だと汚れちゃう心配もありますが、
これは上面のプラスティックと内面の布以外は
洗濯OKみたいです♪

今日は良い買い物をしました♪

IKEA港北



タグ:IKEA BRADA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。