SSブログ

Apple はじめました (撮影;娘5歳) [パソコン・インターネット]

Windows以外のOS、使ってみたいな。。。
なんて思っていました。FreeBSDとか♪


それとは別に、今までリビングで使っていた「富士通プリシェ」君は
用途がほとんどメール・ネットに限られているとはいえ、かなり動作的に
遅い感じが気になってきました。

DSC01981.jpg

そりゃね、元々入ってたOSがWindows98ですからね。
10年間もがんばっていたわけですからね(;´▽`A``
ただ、安くて、リビングに置いて違和感が無くて、そこそこシャレてて、
コンパクトで・・・出来ればPlicheみたいなタッチパネルの
画面がイイと思うと、なかなかそんな条件を満たすパソコンは
見つかりませんでした。。。


・・・ある日、ネットショップを見ていたら、気になる物を発見。
ん?これは・・・!!!

購入ボタンを即ポチッとしてしまいました♪

タッチパネル以外の条件をすべて満たして、しかもWindows以外のOS っ!!

DSC01911_1.jpg
バンっ!!
DSC01910.jpg
ババン!!!
DSC01914.jpg
バババン!!!

この写真は、娘がやたらと「齧られたリンゴのマーク」に食いついて
カメラを渡したら、写真を撮りまくって・・・そんな写真ですw
だから、ピンぼけとか気にしないでくださいね。

ついでに・・・
DSC01912.jpg

DSC01913.jpg

娘、続々リンゴ発見!w

すっかり、今更ながらMacの虜でございます♪
うちに来た子は G4 1GHz 15 インチFP の iMac君でございます♪

さぁ、いじり倒すぞっ!www


Apple Mac mini 1.83GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/80GB/Combo/Intel GMA950 MB138J/A

Apple Mac mini 1.83GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/80GB/Combo/Intel GMA950 MB138J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



Apple Mac Pro  2.8GHz 8 Core Xeon/2GB DDR2 800/320GB/SD/Radeon HD 2600 XT 256MB MA970J/A

Apple Mac Pro 2.8GHz 8 Core Xeon/2GB DDR2 800/320GB/SD/Radeon HD 2600 XT 256MB MA970J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:iMac
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。