SSブログ

ルンバのバッテリー交換(補足) [掃除機]

ルンバにエネループを!!!

The eneloop is put in the roomba!!!


そう言えば、忘れておりました。
会計報告です♪

エネループ12本 (8本2480円+4本1480円) 3960円
4本用電池ボックス 1個200円×3個         600円
導線用熱収縮チューブ(ダイソーで購入)         105円
----------------------------------------------------------------------------------------
                           4665円 

普通に、純正の交換用バッテリーは10000円ほどするので、予算的には
大成功のようです♪ 

バッテリーの持ちですが、60分以上連続動作してくれています。          

!!再度バッテリー劣化で悩めるルンバつかいさま達にご注意!!


ここで紹介させて頂いた作業はあくまでも自己責任で行っております。

これの記事を読み、改造を施した結果の火災、爆発、事故、故障等に

付いて著者は一切の責任を負いかねます。よろしくお願い致します。



プロローグ
その1
その2
エピローグ


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 560

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 560

  • 出版社/メーカー: iRobot
  • メディア: ホーム&キッチン









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://tzskppr.nippon.charitie.info/tzskppr/
by MATO (2011-04-01 20:42) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://m53uq18.www.sofban.info/m53uq18/
by 春野 (2011-04-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。