SSブログ

晴れわたる空。立派な大根の葉。 [休日]

今日は秋晴れ。少し暑いような、涼しいような。

神奈川県央地区は快適な一日でした。

うちのそばから、富士山も良く見えました~。

 

写真の空は、今日の午後。寒川の公園で撮ったものです。

フリーマーケットが開催されてましたが、今日あたりは最高ですね♪

で、こちらは近所の無人野菜販売で買ったもの♪

100円でしたが、最近なかなか見れない、立派な葉っぱのついた

大根です。何して食べようかなぁ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。