SSブログ

冬の澄んだ空気に [休日]

DSC02371.jpg

夕焼けに浮かぶ富士山。

これからの季節、綾瀬からも富士山が

とてもきれいに見えます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

NO NAME

G4 iMac に1GBメモリー増設の記事を見ました。
1GHz PowerPC G4 を使っているのですが
下記のメモリをつける事はできますか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0019CDRYE/sonet0f-22/ref=nosim
細かく相性みたいな物があるのでしょうか?


by NO NAME (2009-01-17 22:02) 

ぶらたつ

記事を読んで頂きありがとうございます。

G4 iMac に「取り付ける」だけなら製品の仕様をみる限り、可能だと思います。

その場合、増設メモリー部分ではなく、記事と同じく本体メモリー部分になります。

ただし、取り付けは可能ですが、「動作の保証」は無いと思ってください。

私もそうでしたが、相性などは自己責任で改造する部分ですので。。。

「安いメモリー、動けばラッキーっ!」

くらいの気持ちで。。。(^_^)


私は、自分で買ったメモリーの動作検証(?)しかしてません・・・。

お役に立てず、申し訳ないです。。。
by ぶらたつ (2009-01-18 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。