SSブログ

運動会でイチャイチャすんな!!ヽ(`Д´)ノ [休日]

本日、娘の幼稚園の運動会でした。

神奈川県央地区は秋晴れ・・・でもなく、
なんだか、寒いドンヨリ空模様。

DSC02215.jpg

はためく万国旗が寒さに追い打ちを
かける、風の強さを物語っています。。。


で。。。こんな寒い運動会でも、子供達は
一生懸命、走ったり、組み体操を披露して
くれているというのに。。。

あろうことか、そんな微笑ましい運動会の
園庭の片隅で。。。

あろうことか。。。

あろうことか。。。



イチャイチャしているヤカラを発見!!!



あほかーっ!!( #` ¬´#)ノ


人目もはばからず無言で見つめあう二人。。。


あんまり、ムードたっぷりなんで・・・

おもわず。。。

おもわず。。。

写真を撮っちゃいました!!


晒してやる!!


目線も隠さず、全世界に晒してやる!!ヽ(`Д´)ノ



では・・・

どうぞ。



DSC02195.jpg


・・・ああ。なんか和む( *´艸`)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

肉球

あはは…
そりゃ、和むわ~!
ナイスカップルだね!!
*~(● ̄▽ ̄●)~*
by 肉球 (2008-09-29 18:09) 

ぶらたつ

運動会半ばでどこかに連行されて行きました。。。
悲しき恋人達・・・( *´艸`)
by ぶらたつ (2008-09-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。