SSブログ

今日はふりふら@平塚 [休日]

久しぶりに、フリマに行ってみよう!
行った事のない規模の大きそうな所・・・
と、選んだのは平塚競輪場♪

川崎競馬場のフリマは競馬場の真ん中の
駐車場と芝生の所で、広々快適なフリマ。
同じようなフリマを想像したら、残念
ながら、競輪場正面の広場(?)での
開催でした。

有名な「ショーナンバンク」っていうの、
見たかったなぁ・・・
どんな物か知らないけどw

DSC02021.jpg


平塚競輪場



そのあとは、平塚OSCでお買い物。
LauLaのライブがあるようでしたが、
13時からってことで、時間がぁ。。。

残念。。。と思っていたら、時間前に
LauLa登場!!

音合わせ的な事をしてて、一曲演奏&唄ってくれました。
初めて生で聞きましたが本番じゃなくても上手いっ!!

DSC02022.jpg


OSC湘南シティ




最後は平塚カンパーニュ本店でカレーパンと
ロールケーキを購入。


平塚カンパーニュ



参照 巨大ロールケーキ@平塚

充実した一日でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。