SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず2 ザ・ゴールデン [テレビ]

本日、ぶらたつは完全に風邪にやられております。

 

以前、紹介したテレビ東京系で放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」がついにゴールデン進出です!!(^ー^

深夜番組が、ゴールデンに進出すると、途端につまらなくなるとか、有ったりしますが、

「モヤモヤさまぁ~ず」は元々正月3ヶ日の昼間にやった番組なので、問題ないでしょw

 

しかも、ただのゴールデンタイムでは有りません!

月9 です!!(@_@)

しかぁ~も!!

福山雅治さん&柴咲コウさん出演の新月9ドラマ“ガリレオ”初回拡大版

の裏番組ですw

 

特に福山さんのファンでも柴咲さんのファンでもない私でも、ガリレオ、面白そうなので

観てみようと思ってましたが、恐るべしテレビ東京(^^;

うちは、間違いなく「モヤモヤさまぁ~ず」を観ますw

か、「モヤさま」ビデオ録ってガリレオ観るかも~www

もし、うちが視聴率調査されてる家なら、「モヤさま」観ますけどね(^^;

明日 10月15日月曜日 21時00分~10時24分まで放送!

*ただし、セ・リーグ クライマックスシリーズの放送延長により変更の場合アリ。

野球中継は最大11時08分まで延長放送 その場合、放送休止の場合アリ。

 

 

モヤさまのショウ君が言っている、「機能してないウェブサイト」に特設ページまで

設ける熱の入れようw

でも、プロデューサー氏も番組内で「“ガリレオ”に注目してます」なんて言っちゃってたけどね。

 

ま、そんなユルさが魅力的な番組。モヤモヤさまぁ~ず。

月9に興味の無い方。

月9がCMに入ったとき。

オススメですwww

 

モヤモヤさまぁ~ず2 の機能してない公式サイト→ http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

モヤモヤさまぁ~ず2 ザ・ゴールデンの特設サイト→ http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2_sp/index.html

モヤモヤさまぁ~ず2 ザ・ゴールデンのGコード予約は → 6532486 *1

*1 “野球中継(セ・リーグクライマックスシリーズ)放送延長により時間の変更/放送休止の場合アリ”

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

聞いてないよぉ~クスリ漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。