SSブログ

綾瀬のイベント [休日]

この週末、綾瀬ではイベント目白押しでした。

綾瀬の文化会館では、市民文化祭が開催されていました。

私の住んでいる地区の自治会では、日曜日が運動会。

さらに、日曜日は綾瀬文化会館駐車場にて毎月恒例の朝市も開催されていました。

とりあえず、運動会と文化祭、見に行ってみました~(^‐^

文化祭の方は、身内が舞台に出たので、それを観てきました。

綾瀬に住んで6年。文化会館の大ホールに入ったのは実は初めてだったりw

人の入りは、まぁ、ねぇ・・・

という感じでしたが、ま、ま、観る分にはギュウギュウよりこの方がイイかとw

で、なんとなく閉会の挨拶などを写真に(^^;

3連休、綾瀬から出ませんでしたが、なかなか充実した週末を過ごせました(^ー^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。