SSブログ

最近気になるテレビCM [テレビ]

なんでしょうか~。唄が聞き取れなくて、イイ意味じゃなくて気になってたテレビCMですw

「いちまんねんとびせんねんまえからあいしてる~♪」(は??)

「あなたと合体したい」(エロ?)

そうせいのあくえりおん(?)

深夜帯に結構やってたりして、いつもなんのこっちゃと思ってました。

パチンコのCMみたいだけど。。。

 

とりあえず、わからない事はググってみましたw

唄の歌詞は「1万年と2千年前から愛してる~♪」だそうで。。。(^^;

要は、「1万2千年前から愛してる」という事のようですwww

それにしても、この唄。。。やたらと、耳につくんですけど・・・(=_=;

 

 

あなたと合体したい・・・

イヤらしいなぁ~w

もはや、合体といえば「ハマちゃん」と「ミチコさん」の名シーンwしか考えられません。

 

で、「創聖のアクエリオン」というアニメモチーフのパチンコ台の宣伝らしい。

 

と、思ったら、同じCMで「劇場版・創聖のアクエリオン」を宣伝するCMもあるようです。

こちらは、CMの最後に、オフィシャルサイト(?)のURLが紹介されていますが。。。

合体 ドット ジェーピー」って。。。やっぱりエロ?(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。