SSブログ

地元野菜。 [街]

最近、産地によっていろいろ問題があったりする食品ですが、綾瀬には結構農地があったりして

地元野菜が意外と豊富だったりします。

うちの近所にも、民家の庭先で野菜を売ってたりします♪

それ以外にも、農協などで地元野菜の直売をしていたりもします。

途中の輸送経費などがかかっていない分、ちょっとリーズナブルで新鮮です♪

 

今回紹介するのは、海老名市にある、JAさがみ・海老名グリーンセンターです。

海老名・綾瀬 両市の地元産野菜やたまごなどを売っています。苗木やタネ類も売っています。

毎日9時から営業しています。新鮮な野菜をゲットするためには、9時台に

行かなくちゃいけませんよぉ~♪

 

とおりに面してはいるんだけど、場所が微妙にわかりにくいですw

っていうか、50mm(75mm)レンズの限界を感じる建物大写し(^^;

ホントは、広い駐車場があります♪

 

http://www.fnet.ne.jp/sangyo/sanchoku/ko051.html ←海老名グリーンセンター公式(?)サイト

JAさがみ 海老名グリーンセンター(直売所)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。