SSブログ

第30回 綾瀬いきいき祭り [街]

と、言うわけで、先日ブログに書きました「第30回綾瀬いきいき祭り」が開催されました♪

実を言いますと、私はヒトゴミが苦手なため、綾瀬に住んで6年。一回も行った事がありませんでした。

今年は、重い腰をあげて行って参りましたよぉ~♪

 

とは言っても、ヒトゴミが苦手である事に変わりはなく、「さかなクン」のコーナーや人気ブースには

目もくれず、そこそこ盛り上がってるあたりをぶらぶらっと(^^;

 

あまりに暑かった為、隣接するショッピングセンター「綾瀬タウンヒルズ」に逃げましたが、

考える事はみんな一緒らしく、タウンヒルズ内のフードコートやタリーズコーヒーはスゴい人(>_<)

昼過ぎに行って、さすがに花火大会開始の20時まで、人ごみの中に居れるはずもなく、16時に

帰途につきました・・・

 

・・・ところが!!!16時から綾瀬の新メインストリートである“産業道路”が花火大会のため、通行止め(T-T)

あと5分早ければ、楽に帰れたのに、大失敗です。

駐車場の出口にいた、人のいい誘導員さんに和まされつつも、大渋滞の細い路地へ。

「1時間はかかるよぉ、あっはっはっw」なんて、暑い中ご苦労様の誘導員さんに言われましたが、

それよりはかなり早く、15分くらいで大渋滞からは抜け出せました♪

 

家で、マッタリしながら、先ほど20時にはじまった花火大会の音だけを楽しみました(^ー^

 

・・・で、この一枚。「あやロック」って、安易過ぎませんか?(^^ゞ

もうちょっと。。。もうちょっとガンバッて!!!(苦笑)

 

こういうネーミングも市民から公募すればいいのに(^ー^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーバー再び!何が起きたの!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。