SSブログ

8月25日 第30回 綾瀬いきいき祭り 開催! [街]

さぁ、みなさん。今週末は「第30回綾瀬いきいき祭り」開催ですよ~♪

8月25日11時、綾瀬市役所周辺で開催です♪

注目は直径1.8メートルの大釜で作られる、「豚すき」「うどんすき」♪♪

綾瀬産の食材で作られた、豚すき うどんすきが11000食用意されるそうです(^▽^

今回のスペシャルなゲストは、綾瀬出身のタレント「さかなクン」で、トークショーなども催されます(^ー^

そして、毎年恒例の花火大会!今年も2000発の花火が綾瀬の畑の上をキレイに彩ります♪

 

さぁ、ココまで宣伝したし、ちょっと来てみようかなって方いますか?(^ー^)

綾瀬・いきいき祭りへのアクセスは・・・

 

小田急線・相鉄線・JR相模線 海老名駅から相鉄バス「綾瀬市役所」行きで終点下車。

小田急江ノ島線 長後駅から 神奈中バス「綾瀬市役所 経由 綾瀬車庫」行き 綾瀬市役所下車。

相鉄線 かしわ台駅から 綾瀬市コミュニティバス「綾瀬市役所」行きで終点下車。

 

となります。 駐車場も若干の用意はありますが、多くは用意できませんので、できるだけ

公共交通機関をご利用ください。という事で(^ー^

もっと詳しく情報を・・・という方もしいらっしゃったら、コメントでご質問くださいませ(^ー^

市報の内容程度ですが、わかる範囲でお答えします~。

綾瀬市役所


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の空パティスリー タダシヤナギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。