SSブログ

つま恋2006 BS2再放送中 「ああ、カン違い」 [テレビ]

本日(2007年8月17日)20時より、NHK衛星第2(BS-2)にて、

「吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006総集編」が放送されています(^ー^

以前、やっぱりテレビでこのライブのメイキングが放送されていて、かなり良かったので

現在、視聴中~♪

 

前に、メイキング番組を見た後で、50代の知り合いと、この「つま恋」の話になりました。

オールナイトコンサートが行われていた当時、聴きに行ったことがあるとのこと。

私は、そういう年代ではないですけど、「嬬恋」という場所には行った事があります。(^ー^

話していると。。。なんだか、話が噛みあわない・・・(^^;

 

そして、今日、気がつきました(!)

ライブが行われた「つま恋」と、私の行った事がある「嬬恋」違うという事を・・・(>_<)

 

「つま恋」って、、、“静岡県”なんですねw 掛川市。(^^;

もちろん、私の行った事のある 「嬬恋」 は高原キャベツで有名な群馬県の嬬恋村。。。

 

あのとき、うやむやに話を終わらせてしまった自分が、死ぬほど恥ずかしいわけですが(>_<)

 

イイですねぇ、この時代の歌って・・・

同じ時代を生きてきていないのに。。。ココロが一つになって感動の涙が出てきてしまいます。。。

・・・単に涙腺が弱いだけ?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。