SSブログ

真夏の夜もさだまさし [テレビ]

昨日の深夜の事ですが、何気なくテレビのチャンネルを変えていると

バシッとテレビに「さだまさし」さんが♪

「真夏の夜もさだまさし」

が放送されていました♪

この番組は、NHKで不定期で放送されている2時間ほどの番組です。

以前、一昨年だったかな?元旦(大晦日の深夜)に「年の初めはさだまさし」という

番組をたまたま見てからファンになりましたw

 

雰囲気的にはラジオ番組のノリで、ダラダラした脱力感がみなぎる(?)番組です。

この番組を見るまで、「さだまさし」さんに特に興味はありませんでした(>_<)

歌はイイ歌だなって想いはありましたけどね。

 

で、この番組を見て、スッカリさださんのファンになっちゃったり。

だって、面白いんですよ。すごく♪

トークのテンポ、ノリ、表情、時々、ギターを掻き鳴らし、ワンフレーズだけ唄う歌♪

正月や今回だけじゃなく、タイトルは忘れましたけど、今までに何回か

放送されているこの番組。

今回は、8月8日は何の日か。。。みたいな話で、背後のホワイトボードに

いくつか紹介された8月8日の最後の紹介にちょっと小さめの「目玉のマーク」が

あったのには大爆笑www

そうですよ。NHKなのに、「フジテレビの日」を紹介w

さださんの「同業他社ですからね~。おめでとうございます。」ってトークが

軽妙でツボでしたw

NHKやるなぁ~。さださん、ステキだなぁ。と思わせてくれるこの番組。

次はいつやるのか分かりませんが、ぜひ皆さんにも見て頂きたいです。

ただ、深夜なのが残念。今回も途中で力尽きました(^^;

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

手作りプリン♪クジラ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。