SSブログ

第32回いすゞ藤沢祭り [街]

神奈川県藤沢市の北部にある、「いすゞ自動車」の藤沢工場で、本日お祭りが開催されました♪

長後門に近い、スーパーマーケットの「いなげや」の駐車場は見たこともないくらいの

混雑で、入場制限まで。。。おぃおぃ(^^;

大盛況の祭りのメインイベントは8時頃から開催された花火♪

花火はやっぱり、写真よりホンモノの方がイイですねぇ。。。

と、自分のブログを完全否定してみる、ぶらたつでした・・・www

 

私にとっては今年最初の花火大会♪

キレイでした~。

来年も楽しみにしてます(^▽^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

ヴィオリーノ

花火が見事ですー*
by ヴィオリーノ (2007-07-30 17:34) 

ぶらたつ

メインイベントでしたからねぇ♪
花火が上がるたびに、大きな歓声が上がってました。
一企業の祭としてはかなり盛り上がってましたよ(^▽^
by ぶらたつ (2007-07-31 21:31) 

小町

はじめまして
いすゞ祭りっていうのがあるのですか!
いすゞFANなので、来年は行ってみたいです
by 小町 (2007-08-04 10:01) 

ぶらたつ

いすゞファン!(^ー^
初めまして、小町さん。

うちのご近所さんはいすゞ、いすゞ関係会社で働いてる方が多くて、
ちょっと前は近所の車は「ジェミニ」「アスカ」「ビッグホーン」「ミュー」
だらけでしたよw
いすゞファンの方にとってはまさにパラダイスだったかもwww

祭は昔から毎年開催されていましたが、一時期中止されていました。
今回は復活して3回目の祭でした♪
きっと、来年も開催されると思います。来年はぜひ(^▽^

祭りの時は小田急線長後駅からシャトルバスが運行されています♪
by ぶらたつ (2007-08-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。